

日曜劇場「JIN-仁-」

原作は、村上もとかさんの漫画。

読んだことは無いが、面白いのは間違い無いと思われる。『六三四の剣』『龍-RON-』は大変に面白かった。(龍-RON-の方は途中までしか読んでいないけど・・・)

ドラマは途中ダレるような箇所もあったが、最後まで面白く見れた。主人公の大沢たかおさんの演技は良かったし、綾瀬はるかさんもかなり良かった。綾瀬はるかさんはあまり好きな女優さんでは無かったが、今回の役はハマっている。意外と時代劇に向いているかも。

これから、他の出演者も絡んでくるのが楽しみ。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

JIN、第1話途中から見ましたが、かなり楽しめました
今日2話が放送ですね、どう物語が展開していくのか楽しみです

こんにちは

2話見ました。面白いです。つづきが楽しみです。
カウンター

無料カウンター

プロフィール

waip

Author:waip
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

