スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマン

先日、テレビ放送されていた。アメコミヒーローものが嫌いな自分が最後まで見た。こういうストーリー云々が関係ない映画が楽しかったのは久しぶり。 ネットで原作のストーリーを調べたら、自分は原作よりも映画のストーリーの方が好みだった。
スポンサーサイト

DEATH NOTE デスノート the Last name

テレビで放送していた。放送途中から見たのだが、原作の漫画を読んでいたので、問題無かった。

ラスト以外はほとんど原作と同じだった。ラストに関しては、ちょっと不満。ここまで完璧だった主人公が急に弱くなってしまった印象が強い。

だが、途中から見ても十分に面白かったし、出演者も良かった。

フラガール

地上波で放送。話題になった映画で、日本アカデミー賞受賞作品というのも知っていたが、だいたいのストーリーも知っているし観ないつもりだった。

それが、放送開始後20分ほどの所から観始めると、最後まで観てしまった。なぜかと自分で考えると、主役・脇役の俳優が良かった。また、実際の出来事を描いているという事が、リアリティを感じさせた。

WASABI

昼飯を食べた後、テレビを見ていたらテレビ東京で放送していた。ジャン・レノ役の主人公が日本に来る前までは面白い。しかし、日本に来てからが中途半端。日本の設定に違和感有り過ぎ、まるで日本風のファンタジーのよう。ストーリーも普通。

ジャン・レノ、広末涼子さんの演技は良かったし、部分部分は良かった所もある映画。結局、バランスが悪いのかな。登場人物の設定は悪くない。派手なシーンを減らして、シンプルな構成にすれば・・・。
カウンター

無料カウンター

プロフィール

waip

Author:waip
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。