スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲタカ 第5回 ホワイトナイト

ストーリーの流れ的に、三島製作所を救うため本社を裏切る鷲津の行動は無理がある。というか、それ以外の方法で三島製作所を救う方法はいくらでもあるだろう。鷲津の個人資産を考えれば、個人の力でも可能だろうし、影響力のある他の企業を使っても良い。

それ以外は、文句なし。最近では、一番面白いドラマ。次回の最終回が楽しみ。
スポンサーサイト

ハゲタカ 第3回 終わりなき入札

見逃していた「ハゲタカ 第3回 終わりなき入札」を動画共有サイトで発見。ストーリー的には前半の山場で、面白い。入札のシーンも興味深かったが、銀行内部のやり取りがリアルだった。

主人公の一人の芝野が、銀行を辞めるまでの苦悩が良い。柴野の同僚沼田役を、佐戸井けん太さんが好演。サラリーマンの悲哀をバリバリ感じたよ。

見逃しても、インターネットで見られるんだから良い時代になったもんだ。

ハゲタカ 第4回 激震!株主総会

先週の放送を見逃してしまったので、NHKのサイトであらすじをチェックしてから観た。

テンションが落ち着いた感はあるが、レベルは下がっていない。主要キャストの俳優は良いし、今回は菅原文太さんが脇役で出演。このシリーズは本当に良い役者さんが出演している。

全6回なのが残念。もっとエピソードを加えて放送回数を増やしても良かったと思う。
カウンター

無料カウンター

プロフィール

waip

Author:waip
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。