

村上龍 x 中田英寿特別対談

MSNビデオで配信中。

久しぶりに中田選手の話している映像を見た。少し、痩せた気がする。村上さんとは本当に仲が良いみたいで、年の離れた友人と話す中田選手が本当に楽しそうだったのが印象的。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上龍村上 龍(むらかみ りゅう、1952年2月19日 - )は長崎県佐世保市出身の日本の小説家、映画監督。本名は、村上 龍之助(- りゅうのすけ)。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

村上春樹 イエローページ〈2〉 (幻冬舎文庫

 イエローページ1と同様この本も村上春樹の小説の解釈を行っている.個人的に一番面白かったのはノルウェイの森についての箇所. ノルウェイの森は素晴しい小説だと思う.村上春樹というよりは今まで呼んだ作品の中でもトップクラスの衝撃を与えてくれた.だが「この小説

中田英寿

中田英寿|出身地=山梨県甲府市|身長=175cm|体重=72kg|血液型=O型|所属チーム名=|ポジション=ミッドフィルダー|MF|背番号=|利き足=右足|CAP数=77(歴代6位)|代表ゴール数=11(歴代15位)}}中田 英寿(なかた ひでとし、1977年1月22日-)は元日本のサッカ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

無料カウンター

プロフィール

waip

Author:waip
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

